雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 訪問看護事業における事務業務全般主にエクセル及び訪問看護業務ソフトを使用した入力業務・リスト作成・管理業務【具体的には】◎介護保険と医療保険レセプト請求業務◎利用者請求書発行業務◎電話対応、データ入力、ファイリング、郵送など 他、タイムカード集計等の経理業務全般変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市鶴見区諸口5丁目2番12号 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ハローワークからの紹介後、説明会の日程を個別に調整します。【仕事と子育てが両立できる求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできる。 対応可能な時間の範囲(8:30〜17:30)b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に 1日または時間単位で休暇を取得できる※応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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